猿と魚

メタルパンチングザル

20180812 Les Fantômes du Jour

昨日はおじさんの顔を最後に見に行った。そのあといろいろと葬儀の飾り?の準備をした。田舎なのでいろいろとやることがあるのだ。

お盆中には通夜や葬儀はできないようなので、明けてからやるらしい。ただ火葬は今日やる。

 

今日はあまりやることもないのでゲームやってギターやってを考えているが、餃子を作りたいと思っているので買い出し行きたい。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

Wyatt Moranってアメリカはミネソタの男性SSW。

むっちゃポップ!!パワーポップ好きならわりかし好きなはず!!iioi好きにもいいのではないかと。

前作はわりかし、落ち着いた雰囲気の曲調が多かった印象ですが、今回発表されるアルバムで1曲公開されている曲を聴くとかなりオルタナパワーポップを通り抜けたポップさが際立っている印象です。エモやポストロックからの影響もにおわせるようなのもグッときます。かっこいいですよ!!