猿と魚

メタルパンチングザル

20180807 l'amour des pièces

来週は盆休みの会社も多いことでしょう。しかし、自分は休みません。

自分の会社は人数も少ないので、すでに来週1週間は2名しかいないことが決定しました。(うち2日は出張もあるので、1名体制。)

それで廻るんだから良いよね。この期間中は上司も休みだし、仕事のストックというか貯金を作る期間で、頑張って出て貯金つくるんや!と燃えているんやで!

 

お盆という独特の雰囲気は好きだ。でも小学生くらいの時なんというかMother2のいっちゃん濃いところをプレイしている感覚はもう味わえない。大人になっていくということですよ。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ロシア勢すごくないすか?

と突然言ってみたんですけど、いやロシア圏のバンドは良バンド多い印象です。

l'amour des piècesというロシアのサランスクのバンド。

       

すっごい粗削りですが、ところどころに90年代emo、ポストロック、それこそポストハードコアも交えた良い意味でのジャンクさ、それに加えて既に解散したスウェーデンのcarelesとかみたいな北欧臭さ。結成したてっぽいのでライブ映像も何もないのですが今後ぜひぜひフィジカル作ってほしいです。

なかなかロシアのバンドのフィジカル置いているところがなくて、SundayWorstEnemyさんとかmyfeverwaspresiousさんとかで買ってます。(気になった人は調べてください、すごく良質な音楽があるdistroです。)

とりあえず、これはフィジカル出たら直で買ってみよう。